Top > フレシャス > ボトルが軽くて扱いやすいです

ボトルが軽くて扱いやすいです

4歳と1歳の2人の子供に安心して飲ませられる水をということでウォーターサーバーを契約したいと思っていたのですが、ウォーターサーバーと一口に言ってもいろいろあってどれがいいのか全く分かりませんでした。

ママ友でも何人かがウォーターサーバーを使っている人がいたのですが、一部には水道水をろ過しただけのものがあると知り、しっかり調べてから契約しようと思っていてかなり時間も過ぎてしまいました。

そんな時に近所の方が天然水でボトルも軽くて使いやすいウォーターサーバーがあると教えてくれたんです。

ウォーターサーバーのデザインって大体どれも似たり寄ったりで、サーバー本体が白くて上の方のボトルをつける部分だけ色が選べるってのが多いようですが、紹介されたのは部屋にもしっくりくるデザインで気に入りました。

ウォーターサーバーのボトルって大きくて重くて私じゃ持ち上げられないかもって思ったのですが、フレシャスのボトルはウォーターパックなので軽くて私でも楽にセットできます。

女性ならボトルが軽い方が扱いやすいと思います。

そしてお水の味もなかなかです。

柔らかでまろやかな味なので、子供もおいしいと言って飲んでいます。

下の子のミルクづくりにも重宝しています。

今後も使い続けていこうと思っています。

フレシャス

関連エントリー
小型軽量で使いやすいですね重い水を宅配してくれるのはうれしいですねお水の味が違いますボトルが軽くて扱いやすいです