Top > フレシャス > 小型軽量で使いやすいですね

小型軽量で使いやすいですね

ウチのウォーターサーバーはフレシャスです。

フレシャスに決めた最大のポイントはボトルが軽くて取り付け簡単なところ。

ボトルがパック式で容量7リットルなのでとっても軽いんです。

サーバー本体も卓上に設置できる小型タイプを選んだので、キッチン横のカウンターに設置しています。

ウチはキッチンがあまり広くはないので、こういった卓上設置タイプはとっても便利です。

お水もおいしくて家族みんなで楽しんでいますね。

私がこれまで飲んだお水で一番おいしかったなと思っているのは小学6年生の時の夏休みに家族で登った北アルプスの槍ヶ岳登山の途中で飲んだ石清水です。

キリッと冷たく、それでいてほんのりと甘く、まろやかで、この時ほどお水っておいしいのだなと実感したことはありません。

この時のお水のおいしさに近いのがこのフレシャスのおいしさですね。

フレシャスは加熱殺菌していない天然水だからこそこの石清水を飲んだ時の鮮烈なおいしさを堪能できるのです。

しかも、お水を空気に触れないようにくみ上げて真空パックしているため、おいしさがそのまま楽しめるわけですね。

お茶を入れても甘みが引き出される感じでとってもおいしいですし、コーヒーは今までよりも豆の量を少なくしても充分濃く出るのでうれしいです。

先日久々にあった友人に飲ませてみたところ、おいしいって驚いていました。

お値段も1か月に1万円しない程度でおいしいお水が心ゆくまで楽しめること、お水もお湯もすぐに出ることを説明したら、彼女もすぐに契約したらしく、今は毎日フレシャスのお水を楽しんでいるそうですよ。

それからフレシャスは何といってもキャラクターデザインのサーバーが選べるのも、キャラクター好きの方にはうれしいサービスではないでしょうか。

あのワンピースとプリキュアの2つがそろっているので、男の子でも女の子でも気に入るデザインではないでしょうか?

これからウォーターサーバーを検討されるなら下記のサイトも参考にしてみてください。

http://xn--gckg0b0b4c9aw73abbb2881pquxd.net

フレシャス

関連エントリー
小型軽量で使いやすいですね重い水を宅配してくれるのはうれしいですねお水の味が違いますボトルが軽くて扱いやすいです