Top > フレシャス > 重い水を宅配してくれるのはうれしいですね

重い水を宅配してくれるのはうれしいですね

とにかくあの重いペットボトルを購入する面倒から解放されたのが最大の魅力ですね。

最初はボトル1本が1,900円くらいということで、お店でまとめ買いすれば2リットルボトルで100円しないですから、「ちょっと高くない?」と思ったのも事実。

でも使っている友人にきいたら、「お水の味も違うしとにかく便利だよ」と言うことで契約しました。

予想以上にその便利さに驚いています。

なんといっても水でもお湯でもすぐに出るところが便利ですし、重たい水を配達してくれるのはやっぱり楽ですしね。

これまでは買い物のたびに2リットルのペットボトルを1本とか2本買っていたのですが、そうするともう他に必要なものをあまり買えなくなるんです。

ウチはクルマを持っていませんから買い物は徒歩か自転車ですからペットボトルを大量にまとめ買いするなんてムリです。

この苦労から解放されるだけでも便利さを実感しますが、その他にもお水のおいしさにも驚きました。

私が契約したはフレシャスですが、お水が加熱殺菌していないそうで、湧き水をそのまま口に含んでいるあのおいしさが家でも楽しめるんです。

お水の鮮烈なおいしさを感じて「これまで買っていたペットボトルのミネラルウォーターっていったい何だったの??」と思ってしまうほどでした。

もうウォーターサーバーは手放せませんね。

フレシャス

関連エントリー
小型軽量で使いやすいですね重い水を宅配してくれるのはうれしいですねお水の味が違いますボトルが軽くて扱いやすいです