Top > コスモウォーター > バリエーション豊富なところが魅力ですね

バリエーション豊富なところが魅力ですね

今年の夏はとにかく暑くて暑くて、水分補給は非常に重要な問題でした。

うちではそれまで、麦茶を作っていたのですが、2リットルの専用容器を用意して毎日作っても1日で飲みきってしまい、8月の一番暑い盛りには半日でなくなってしまうなんてこともありました。

でも子供にはあまり甘いジュースは飲ませたくないしと思っていたので、どうしても間に合わない時はペットボトルのミネラルウォーターを購入していたんです。

でもペットボトルの水も2リットルボトルはあっという間になくなるし、まとめ買いもかなりの重さで汗だくに・・・

炎天下であの重い段ボールを運ぶなんて想像するだけでゾッとします。

たまたまネットで知ったのがウォーターサーバーだったのですが、ウォーターサーバーなんて病院の待合室とか事務所で使うもので、一般の家庭向けなんてないものと思ってました。

いろいろ家庭用のウォーターサーバーもあることを知ったのですが、たくさんありすぎてとにかく悩んでしまいました。

コスモウォーターに決めたのはいろいろなお水が楽しめるところです。

大分日田の水、島根の水、京都、山梨と4種類楽しめて、それぞれミネラル成分も違うし味も違うので注文もお好みで選ぶ楽しみもあるのがうれしいですね。

ウォーターサーバーもいろいろなものが用意されているので、お水もサーバーも自分の好みの組み合わせが選べるところは皆さんにもおすすめできる魅力のひとつだと思っています。

コスモウォーター

関連エントリー
バリエーション豊富なところが魅力ですね