Top > アルピナウォーター > お値段で決めました

お値段で決めました

お客さんが来るたびにお湯を沸かしているとなかなかタイミングが悪くて、せっかく沸かしたのにお茶を出すタイミングが合わなくて結局お湯は使わなかったなんてことがあるんです。

ウチのオフィスは従業員が18人いますから、あまり高価なウォーターサーバーはNGですが、アルピナウォーターならコンビニでペットボトルを買うよりもずっと安いので前から気になっていました。

12リットルのボトルが995円ですから気軽に始めてみたのですが、便利ですね。

すぐに熱いお湯が出ますから従業員はお昼のカップラーメンとかカップスープにも重宝しているみたいです。

お水はキリッと冷えて美味しいですし、とにかく冷蔵庫に水を冷やす必要がないのが便利ですよね。

あとはやっぱり北アルプスの雪どけ水だからかまろやかな味も気に入っています。

工場直送ですし、コールセンターの方の対応もさわやかでとっても癒されますから注文の際も気分がいいです。

これって意外と大切なポイントだと思いますよ。

以前別のウォーターサーバーのコールセンターの方の対応で気分が悪くなったことがあったので、私には結構大切なポイントです。

定期配送で1か月にボトルを8本頼んでいるのでこれでも7,960円ならそんなに高くないですし、コンビニやスーパーに買いに行く必要もないので便利です。

家では違うウォーターサーバーを使っていますが、オフィスとか大家族の方でたくさん使うのでお値段は重要なポイントと言う方にはイチオシですね。

不純物とかウイルスさえも除去する高性能の浄水器でろ過しているそうなので安心できるのも大きなポイントです。

アルピナウォーター

関連エントリー
アルピナウォーターでカレーを作りました。お値段で決めました