Top > フレシャス > お水の味が違います

お水の味が違います

まず驚いたのがお水の柔らかな味わいです。

ほんのりと甘くてとろけるような味わいにこれまで買っていたペットボトルのお水との味の違いをハッキリと感じました。

この味の違いは加熱殺菌していないからなのだそうです。

スーパーやコンビニで売っているペットボトルのミネラルウォーターはほとんどが加熱殺菌しているそうで、加熱殺菌してしまうとお水の味もどうしても変わってしまうんだそうです。

でもフレシャスのお水は特別に非加熱殺菌の許可が下りたお水だそうで、それはもう飲んだ時の味の違いはハッキリと分かります。

山の麓で湧き水をそのまま飲むとお水のおいしさに驚くことがありますが、あの味とほとんど同じなんです。

お茶やコーヒーを入れてみても味の差はハッキリとわかります。

コーヒーはまろやかで甘みが引き出されるようですし、お料理も材料が本来持っている味が引き出されるのか、味が濃くなるような気がします。

なので塩やしょうゆを少なめにしても充分にうまみが感じられます。

と言うことは健康にもいいということになるのではないでしょうか?

こまめに水を飲むようになったからか体のキレもいいようで一日の頑張りが効くようになった気がします。

フレシャス

関連エントリー
小型軽量で使いやすいですね重い水を宅配してくれるのはうれしいですねお水の味が違いますボトルが軽くて扱いやすいです